マフラー交換①



以前使用していたマフラーの紹介です。

DELKEVIC(デルケビック)トライオーバルカーボンサイレンサーです。

バイクを買った当時、排気音が原付並みで不満だったので安いマフラーを探していて見つけたのがこれです。

カーボンサイレンサーで約2万で買えました。




少し作りが粗いところがありましたが気になる程ではありませんでした。


CBR500R 前期用のマフラーだったのでそのままでは付かず、ステーを追加して取り付けました。


バッフル取り外し可能で外せば迫力のある排気音になります。

エンジンブレーキがかかった時のマフラーのポコポコ音が少し不満でしたが、燃費の低下も無く良いマフラーだと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

ハンドル回りカスタム!

シートカスタム!

2016年式 CBR400R