シートカスタム!

シートカスタムの紹介です。



これが純正シートなんですが走っている途中滑ってポジションがずれてしまう事が多かったので、滑りにくい生地にしようと思い業者に頼んで張り替えてもらうことにしました。



カスタムシートで有名な【丸直】さんにお願いすることにしました。



カーボン柄とエンボスという滑りにくい生地のツートンカラーです。

3㎝のあんこ抜き加工もしてもらいました。


バックシートとベルトも同じ加工をしてあります。

納期は10日程で仕上がりはとても綺麗です。


このシートに変更した事でポジションのズレがほとんど起こらなくなりました。

あんこ抜きの効果もあり足つきも良くなりました。



コメント

このブログの人気の投稿

ハンドル回りカスタム!

2016年式 CBR400R